磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆老人クラブの一日旅行☆

今日は私が参加している地元の老人クラブの一日研修旅行でした。

行き先は海を渡る外国四国の丸亀市でした。

まあ私は好きなギャンブルで丸亀ボートではずいぶんお世話になっています。

市役所の待ち合わせで私は7:45分に行くと私が来ないので幹事の方が私の自宅まで迎えに行ってくれたそうです。

娘からも電話があったがすでに私はバスの中だと伝えました。

探しに行ってくれていた方も戻り出発しました。

総勢36名の老人の大移動でした。

無事PM5:00過ぎに出発地に無事付き解散となりました。

帰っていつもの居酒屋が休みなので家飲みをしていると店の相棒が今日ブログを更新してないので何かあったのかと心配して電話をかけてくれました。

有難いことです。