磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆脳の検査☆

今パソコンの前に座って本日のブログの記事を書こうと思ってパソコンを開くとどおも昨日記事をアップしていないことに気ずく。

私は昨朝のことを思い出すと記事を書いた記憶はある。

はて内容は何であったか全く思い出せない。

記事を書き終わってて公開するというマークをポチしなかったのだろう。

それにしてもぼけている。

こんな状態だから私の店の相棒の「M」君が私の最近の言動を心配して1ケ月前くらいに倉敷市の川埼医大付属病院に脳検査の予約をしてくれた。

その日が昨日だったので10:30頃「M」君が我が家やってきてくれて二人で病院へ行く。

予約の時間はPM1;00からだったが終わったのはPM5:00頃まで検査がかかりました。

注射やら心電図、MRY検査などで料金は38,000ほどかかりました。

検査結果は今月28日に教えてもらえるそうです。

それにしても「M」君はよくいろんなことで私の面倒を見てくれるので助かります。

感謝です。

夜は家の近所の行きつけのいつもの居酒屋で晩酌就寝でした。