磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

毎日同じことばかり書いている気がします。

本当に歳とともに体力が落ちてくると全く気力が衰えてくることを実感します。

1,2年前だったらTVや新聞で何かにイベントの案内があって興味があることだったら県内はもとより近県でもすぐ車で出かけていてこのブログの記事にしていましたが最近は体力の衰えか出かける機会が少なくなりました。

したがって毎日書く記事の内容も頭の中で考えたたものが多くなり自分でもへんたら(岡山の方言・代り映えのしないこと)のない内容のものになってしまいます。

体力の衰えはまあ仕方のない話ではあります。

秋と言えば季節の中でいちばんよい季節ですね。

それでも10月に入ると地元の民間局のRSKラジオ祭りが吉備中央町で行われるようですので今年も出かけてみようと思っています。