磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆無事喜寿を迎える☆

イメージ 1私は昨日77歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
世間で言う喜寿でしょうがまあ私には世間では当たり前の女房と名の付く女性もおらず家族はゆかず後家の娘だけの二人暮らしです。
今夜は少し贅沢な晩酌タイムと思い大好きなウナギのかば焼きを買って一人での晩酌タイムでした。
まあ体は事故やけがで傷ついたところもなく五体万善で今日を迎えることが出来ました。
本当に丈夫に生んでくれた母のおかげであります。
まああと残り少ない人生になりましたが清くただしく美しく神や仏の御加護をいただきながらピンピンコロリで人生の終末を迎えさせてください。
今朝冷蔵庫を開けるとウナギのかば焼きがあって冷蔵庫にぶら下げている空板に娘がウナギがありますと書いてくれていました。
うれしいものです。