磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆連続の記録が途切れる☆

私は先ほど今日のブログの記事を書き終えて投稿のポチをクリックしました。
すると画面のカレンダーの30日のところの数字が黒のままなのであれっと思って考えますと確かに寝床のままの時に私のスマホが鳴り従業員からの大切な連絡でした。
私が任されてやっている人材派遣の会社の中で従業員の一人に少し金に執着した男がいてボーナスがわずかの手当てであったことが気に要らずほかの人を扇動して自分の作った文書に署名させていると情報をくれました。
さっそく朝食も取らず々市内に住む夜勤明けの従業員の自宅に行き書面を預かり玉野の本社の相談にうかがったところそんなことは無視して放つておけとの指示だったので一安心でした。
せっかく玉野市まで出向き用事も早く済んだので私の大好きなギャンブルが開かれているので玉野競輪場に出かけました。
まあ一日楽しく富山競輪の場外を楽しんで帰宅後は私の誕生日で早く美味しい晩酌と心がはやりすっかりブログの記事のアップは忘れていました。
したがって継続は力なりで毎日ブログ記事をアップすることを十数年続けておりましたが昨日私の失念からアップすることが出来ず継続は途切れてしまいました。
残念でなりませんが年ですかねえ???