磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆情けないなあ☆

私はやっとパソコンが使えてブログの記事をアップしたりパソコンを利用して私の大好きなギャンブルの競艇の番組テレボートで投票して楽しんでいます。
なた国営競馬の日頃は使わないのでわかりませんがJRAのSGのレースが開かれるときはパソコンを利用して楽しんでいます。
まあ現役を離れて久しいのでエクセルなどを使ってプレゼンのための資料を作ることも全くなくりました。
お正月の年賀状の裏表は毎年お世話になっています。
そんな中で私が毎日記事をアップしてきマイブログが先月月末にどんな拍子か知らないが毎日使っていたノートパソコンがフリーズしたのか全く機能しなくなり知り合いのパソコンの修理を生業としている人に依頼して何とか中古のノートパソコンを手配してもらって10年以上毎日記事をアップしてきたマイブログも使えるだけにはなりましたが未だに私が納得するような動きはしてくれていません。
人気のないブログ記事でも毎日50件以上はポチしてくれていたのに今ではほんの数人です。
したがって記事に対するコメもなくマイブログの開始は今年からとなっていて情けない次第です。
それでも継続は力なりで頑張ってゆこうと思っています。