磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ブログへアップ☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

2,3日前に気ずいたことですが今月17日に私のブログの記事がアップされていないことです。
この日は何かしら朝から家を出る用事があってパソコンに向かって記事をアップすることができず日中手が空いた時スマホで短い記事を書きアップしました。
私は最後に投稿を押し記事を確認したらちゃんとできていることを確認したつもりです。
それなのに後から気ずくと記事がアップできておらず私が継続は力なりで脳のボケ防止のための毎日記事をアップことが途切れました。
今年の2月22日だったと思いますが長年使ったノートパソコンが故障して記事がアップできなくなり13年も毎日記事をアップしたことが残念で仕方なかったのです。
パソコンに詳しい知り合いに違うノートパソコンでブログの記事だけはアップできるようになりましたがどうしたことか前の形でアップすることができず新しいやり方に変わってしまいました。
その結果毎日見てくれていたブロガーさんが前には毎日50人近くの人が見てくれていたものが2月以降は数人の有様で情けなくなり現在ではやっと10人近く見てくれる方がいます。
まあ自分の気持ちの問題ですがやはり多くの方が見ていただける方がうれしいのは事実です。