磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

80歳にもなると体力が落ちて日頃の行動範囲が狭くなりTVや新聞で季節の移ろいや珍しいイベントが開かれても出かける元気がなくなりました。

したがってブログのネタも書くことがなくなりました。

まあこれは人間として年を取ることは自然の摂理でありどうすることもできません。

せいぜい好きなギャンブルのためにお隣の和気町にあるボーレースの場外舟券売り場に出かけることが今のところ日課です。

一昨日は中銀の瀬戸支店で30万円貯金を下ろして昨日は東平島の中銀で30万円貯金を下ろし合計60万円もって岡山市のいつもお世話になっているNKモータースに行き中古のダイハツ製の軽トラを買いました。

おそらく私にとって終の軽トラになるでしょう。

それから和気のボートの場外売り場に出かけて舟券を購入して

大穴を2枚獲って発券機に10何万残っていmasu .

またローマ字になりました。

腹が立つなあ。