磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

kesamo bujinimezamesasete itadakimasita .

nannde darou tyannto nihonngono 

漢字が打てるようにしていたのに。

80にもなると何かしら床からがばっと起き上がる元気がありません。

先日来の腰の痛みはなくなったのに。

やはり寄る年には逆らえません。

昨日も和気のボートの外売りに出かけて一日中楽しみました。

唐津の第レースは5.3.2と入り63,000の配当がついて2枚ゲットできました。

競輪と違って六艇だてのボートでこんな大穴は珍しいです。

続いて戸田の12レースは女子レースで4.1.3と入り10,860円の配当が付いたものを1枚獲りました。

昨日は久しぶりに大勝しました。

帰宅後は行きつけの居酒屋がコロナで6日まで休業中なので家での晩酌タイムでした。

ああいい気持ち。

一日楽しく終わりました。

また明日。