磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

昨日の朝近所のスーパーの中にある写真屋に行き先日の神庭の滝を引き延ばしてもらおうと思い行くと何かしらプリントができないと言って断られました。

昨日の私のブログの写真には私でも取り込めたし、今までにないことです、

何か写真屋が理由を言っていましたが私には理解できませんでした。

相棒とやっている店に出かけ途中で買った朝飯で簡単に済ませました。

それからはいつものように店の近くの「和気ボートチケッツトショップ」に出かけ琵琶湖と江戸川の舟券を買って楽しみました。

ナイターは住之江と若松を5レースまで買いました。

江戸川の9レースは1.4.5と入り14,100円の配当を1枚獲りました。

また琵琶湖の11レースでは5.6.3と入り18.840円の配当が付いたのを1枚ゲット。

帰宅後は家での私の晩酌タイムを過ごしました。

ああ美味しかった。

また明日。