磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

昨日も一日中和気ボートチケットセンターで舟券を買って楽しみました。

昨日は無料のロイヤル入場券がもらえてなく2千円払って入場しました。

行きがけに私の実家に行き兄から昨暮れ亡くなった姉の一周忌の法要の件の事を言われて兄に日時をお寺さんに予約してくれるよう依頼しておきました。

それから「大正庵」に行きおにぎりとカップのみそ汁で簡単な朝食をしました。

食事を済ませて近くの「和気ボートチケットセンター」に行き10時過ぎから午後7時30分ごろまで舟券を買って楽しみました。

福岡と丸亀と鳴門と江戸川の場外舟券を買って楽しみました。

昼飯は昨日に引き続いてカレーうどんでした。

何かしら私の口に合っていて美味しく食べました。

鳴門の11Rで6.4.5と入り26,350円の大穴配当となったのを1枚獲ることが出来ました。

また江戸川の12Rで2.4.3と入り37,200円緒配当が付いたのを1枚獲りました。

他にも1万円以下の配当が付いたものも取ったので昨日は久しぶりに大勝ちすることが出来ました。

途中で切り上げ店まで行って相棒に声を掛けて自宅まで二人戻り家の前のス-パー「マルナカ」で寿司をいろいろ買い酒のつまみも買って私の家で二人で晩酌タイムでした。

ああ美味しかった。

また明日。