磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

昨日も玉野競輪に出かけて一日中楽しく車券を買って過ごしました。

何処だったか忘れましたが1万円以上の大穴を2回ほどゲットしたのであまり負けませんでした。

今日は店の相棒の「M」君の遠縁になる「M」さんがTVのアンテナの修理にきてくれる予定です。

昨日家の近くの大きな電気の量販店「D」でTVの修理を依頼していたら夕方店の相棒「M」君と晩飯をたべているとき「M」さんのことを言われて量販店には断りの電話を「M」君が入れて呉れました。

まあなんでも良いがTVが見えないとなると矢張便利が悪いです。

先日の携帯電話でも昔はなかったものが科学の発達で文明の利器となった今はなくなると不便このかたない。

明日は先年亡くなった従妹の嫁も急に亡くなって告別式の予定です。

神様仏様もう少し元気で生きておらしてくださいませ。

御願いいたします。