磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆新しくスマホの購入☆

パソコンの調子が悪く一昨日と昨日は記事が書けませんでした。

今日私の知識でもこのケーブルの接続に問題があり解決しました。

何かの拍子でルーターとパソコンの結線が外れていたのが原因でした。

昨日は店の相棒の「M」君が軽トラの車検を出していたのが完成したということで彼が借りていた代車でまず玉野競輪まで二人で行って車券を買って楽しみました。

私が携帯を新しく買ったのが午後5時ごろ完成するので3時ころ競輪場をで海岸沿いを水島の修理工場まで行きました。

彼の軽トラで高速利用して瀬戸町のドコモまで戻ってきて60、000円ほど支払って新しい年寄り用の楽々スマートフオン購入しました。

考えてみればもう携帯を持つようになって10回以上買い替えています。

飽き症ですかねえ!!!

晩は寿司屋刺身を買って家で二人の晩酌タイムでした。

ハイ1日終わりまた明日。