磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

私と相棒「M」君と二人でやっている店の相棒の「M」君が私にたまにゃあ違ったことを書けえとよく言いますが年を取って行動範囲が若い頃と違って狭くなってくると毎日の行動が限られてきます。

若い頃のように元気で有ればtvのニュースや新聞緒記事で季節の移ろいが伝えられるとすぐ車を飛ばして現地に見に行き記事にしていましたが今ではとてもそんな元気はありません。

従って記事にするネタもなくいつも同じ内容になってしまいます。

これも仕方のないことです。

昨日も好きなギャンブルをするために玉野競輪場に出掛けて富山と大宮の場外車券を買って一日楽しく過ごしました。

大宮の4レースでは3.2.5と入線し23,750円の配当が付き1枚獲りました。

続いて第6レースは1.3.2と入り24,800円の配当を1枚ゲットしました。

富山は万車券は獲れませんでした。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

一日終了また明日。