磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆友と家飲み☆

昨日も私の日課である玉野競輪に出かけて終日一日過ごしました。

戦果は負けに終わりました。

終日と一日ダブってmasune /

夕方兄宅に行き少しいろんなことでもめました。

実家の兄と山吹の姉の内にある確認のため行きました。

まあいろいろのことは水に流して兄嫁も預かっていた姉宅のカギを全部私に返してくれました。

それから店の相棒の「M」君宅に行き山陽町まで戻り二人で家の近くの「弁天丸」のすし屋に行くと県の条例で酒の提供が出来ないということで寿司を買って相棒の「M」君も缶ビール2ケース買ってくれて私の家で寿司を肴に晩酌タイムでした。

えらいい世の中になったものですね。