磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆母の25回忌☆

昨日は4月29日昔の天皇誕生日から緑の日に名称が変わり現在はまた別の名前になっていますね。

実家の兄が私達兄弟の母親ミカの没後25年の法要を菩提寺天台宗小川山常念寺で11時からとり行いました。

十数名の身内ばかりが集まってできたようです。

私の息子も来ていました。

我ながら息子の人相風体が私によく似てきました。

式後は私達の店「大正庵」に行き最後までテレボートで楽しみました。

テレボートの話ですが私達の店の近くにテレボートの大きく立派なチケットセンターが完成してもう大分になるのに未だのオープン日時を云いません。

何が理由か分かりません。

オープンすると県内外からボート愛好者がやってくるだろうと思いいます。