磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

本当にようひえるなあ !!

おお寒い。

先ほど風呂で温めた体もパソコンっを置いている部屋に入るとたちまち体が寒くなる。

1000Wのストーブではどうにもならない。

昨日は午前中に店の相棒「M」君も同席してくれて瀬戸町の矢部司法書士の事務所に12月亡くなった長姉の遺産相続の書類を作るための身内の書類を持って行きました。

それからは私達二人の店「大正庵」に行き一日中テレボートをして遊びました。

4時前に店の近くの健康ランドに相棒と二人で出掛けて歩行器に10分間乗りました。

帰宅後は足王の温泉に行き気持ち良くなって行きつけの「笑び」で私の晩酌タイムでした。

今日も無事終わりました。

全てに感謝感謝であります。