磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆素晴らしきかな日本国☆

今朝床の中でTVのニュースを見ていたら安倍前総理が在任中支持者を集めて桜を見る会を開いたことが選挙の買収行為に当たるとかなんとか一強他弱の中の一つのなんでもかんでも自民党がすることに難癖をつける政党のおじさんがわああわあ騒いでいた。

アメリカのように二大政党が相手の政策に対して是々非々で論じ合う政治が日本に存在しないことは国民にとっては情けない現実である。

まあ当分は自民党は安泰であろう。

ああ私が望む政治スタイルではありませんが今のご時世では仕方がないでしょう。

1億総中流意識で世界の大国に伍している日本国も日本人も偉大である。

小さな国土で億の人口を持つ日本は本当に素晴らしい。

私の命も後少しだだが日本国は未来永劫に輝く。