磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日はPCの調子がどうしたわけか悪く私の力量では度することもできず一日ブログの記事が書けませんでした。

今朝同じPCで開くとうまく開くことができました。

そうそう現在私は目的があるわけでなく手の指の爪を両手とも伸ばしていてPCのボタンお押すときに爪の先が斜めに当たるのでしょっちゅううまく押すことが出来ずやり直しばかりしています。

何のために爪を伸ばしているんだろう?

不便で仕方ないのに。

昨日も軽トラで1時間かけて県南玉野市の玉野競輪に行って一日たしく遊ぶことが出来ました。

成績はどうだったか思いだせません。

相当脳が劣化して来ています。