磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆地震雲☆

f:id:NN7h8VD:20200518084513j:plain

YAHOO検索画像より


今朝も無事に目覚めることが出来ました。

全てに感謝感謝であります。

朝起きだして私の朝の一番の行事入浴を済ませてパソコンの前に座ると何もなかった日は何を記事に書こうかと思案します。

この時先日2,3日前の東の空に私が判断している地震雲が発生しており近々何処かで地震が起こると思いました。

すると昨日か一昨日だったか東北地方でマグ二チュ―ド3か4の小さな地震が起きていました。

地震雲地震の発生のメカニズムは私は全く分かりませんが地震雲を見ると何日かして地震が起こることだけは確かです。

十数年前私よりいくつか年の大きい従妹にこの話をすると”そりゃあ偶然じゃろう”と言って一蹴されたことがありますが私には自信があります。

もう何回も記事にしましたが現役の頃会社の女性の事務員さんがこの私の予言に驚いたことがありました。

事務所の窓から見た地震雲で皆に地震が起こると話した時でした。

それからは私の予言を信じてくれるようになりました。