磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆中古カメラの購入☆

私は人生の半分以上常に身の回りにカメラは持参して行動しています。

先日も記事にアップしましたが長年使用していたニコンの700DのISカードが写真屋さんでプリントしてくれなくなって困ったなあと思っていました。

昨日思い切って岡山市内のカメラの「キタムラ」に出かけてニコンのD7500という機種を中古だったが89,000もしましたが購入しました。

普通サイズのレンズが付いていましたが私がカメラに付けていた望遠レンズをつけて使うようにしました。

矢張り望遠レンズは応用がきいて便利です。

まあ高い買い物でしたが好きな趣味のカメラに投資するのはお金に惜しみはなかったです。

もう死ぬまで使うことが出来そうです。