磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆人生いろいろ☆

年を取ってくると体力の衰えと言うか気力が衰えてだんだんやらなければならないことが後ろ回しになってしまいます。

そのよい例が来年の年賀状の用意です。

今年はいまだに文面は印刷屋さんに頼んで刷り上がっていますが表の住所がパソコンで印字できていません。

まずパソコンの住所録が文字化けして使えないからですが以前なら使えないなら修理してもらって使えるようにしていたと思います。

したがって来年は年が明けてからの年賀状になるでしょう。

そんな中でも好きなギャンブルには毎日1時間もかけて競輪場に向かっています。

本当に年を取るとどうにもなりません。

ああ情けなや。

私の車のプレート番号はちなみに2台とも1616人生いろいろです。