磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆庭の整地☆

本当に寒くなりました。

仕方ない冬だもの。

先ほど湯船に一杯お湯を落とし首まで浸かっているとこんな些細なことが年を取ってくると人生の至福の時です。

昨日は私たちの店の相棒「M」君がやってきてくれて自宅の敷地をきれいに整備してくれました。

自宅の周りを囲んでいるブロックの塀の周りに私が山取りして植えていた雑木もかたずけてきれいに整地し赤土を敷き詰めて小ぶりの私が山や河原から集めてきている形の良い石を置いてくれましたさすが土木科出身で大手建設会社のOBです。

暗くなるまで作業をやってくれて行きつけのお肉屋さんが経営する焼き肉店で夕食でした。

私は晩酌タイムでした。