磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆自宅のかたずけ☆

昨日は家の周りのかたずけをしました。
いつものように10字頃にお店の愛憎の「M」君が来てくれて雄がt5時まで二人で家の3代車が入れるガレージの前に私がスチール棚を数本置いて小さな山野草ミニ盆栽をやっているところを枯れたものなどを取り除き自宅の軒下に棚を移動して山野草や寛容植物も移動させました。。
まあ「M」君は本当によくしてくれます
。私もしっかり料金は払うし昨日などは昼飯は近所の肉屋が経営する焼き肉店で焼き肉Bコース2700円セットを食べました。
近所の公営の温泉施設「足王の湯」に行きさっぱりして岡山品で知人と7:00に合う約束をしていたので出かけました。
家に帰ると8;00を回っていて火曜日は近所の居酒屋の定休日なので家で晩酌をやりました。
まあ彼曰く私が物を集める男でいるもの不要なものを集めているのを処分せよと言って協力してくれます。
ありg体ことです。