磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆老人の暮らし☆

f:id:NN7h8VD:20191208092735j:plain

YAHOO検索画像より


それにしても寒くなりましたねえ!!

今朝もゆっくりと9時前に床を抜け出して一風呂浴びました。

人の暮らしには身の丈に合った暮らしぶりがあります。

私のような一小市民の至福の時と言えば浴槽にお湯をあふれるほど張って首まで浸かっているときが私の一番の至福の時です。

それでも私は後期高齢者の79歳の身これから先の残されたわずかの人生を思います。

いまは健康で五体満足でも人間将来は何があるかは分かりません。

いろんなことが頭の中をめぐります。

今では日中はすきなギャンブルをして夜ともなれば好きな酒を飲む晩酌タイムです。

大きな夢も希望も持てなくなった老人の好きな生き方をどうか神様お許しください。

本当に感謝感謝の思いです。

全てにありがとうです。