磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆うれしい限り☆

先ほどベッドの上で起き上がりさて今日は何をして過ごそうかと考えていたら枕もとの充電中のスマホがピコピコンとなりました。

果て何かしらと思って開くと画面にSMNの着信ありと出ていました。

それは私の高校時代の仲の良かった東京で暮らしている旧友からのものでした。

また君のブログが見えるようになって楽しみにしているから続けて下さいという内容だった。

本当に何事にも代えがたいうれしいことである。

私にすれば老化して行く己の脳を少しでも残したいと思って毎日つたない記事をUPしているだけですがうれしい限りである。

これからも継続は力なりで続けてゆくつもりです。

見ていただけるブロガーの皆さんありがとうございます。