磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆競輪で大穴を獲る☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

昨深夜見た夢は私の身の上にこの世の出来事とは思えないようなおどろ恐ろしい夢を見ました。
今思えば内容は全く覚えておりませんが夢がとぎれた時に目が覚めて小用に立ちました。
今朝いつものようにブログの記事を書こうと思ってパソコンの前に座って何かしら先にすることがあったのだろうパソコンを起動させてブログの記事を書くこともなくシャットアウトして家を出かけました。
家の近くの本屋に注文していた本が届いたということなので取りに行きました青木理著『安部三代」です。
また暇を見つけて読もうと思っています。
雨模様なので外で何もできないので思い立って玉野競輪に出かけました。
宇都宮と小松島の場外を併売していました。
宇都宮の7レースで大穴が出て私は偶然い買っていてうん十万獲得することが出来ました。
人生の半分以上前から古い麻雀仲間の”N“さんが来ていたので祝儀を差し上げるとと喜んでくれました。
今日は何か波乱の日でした。