磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆腰痛で痛い☆

気が付くと昨日のブログの記事は書けていません。

一昨日の夜中から腰が痛くて店の相棒が牟佐地区にある「K」外科に連れて行ってくれて帰宅後そのまま床に入り一日中過ごしたので書いていなっかた。

先ほど以前からの知り合いの瀬戸内市の虫明に住む「I」さんが久しぶりに牡蠣の佃煮を持ってきたと言って「マルナカ」まで行きました。

1000円支払っておきました。

酒の肴にはもってこいのものでおいしいです。

店の相棒の「M」君も心配して先ほど電話してくれました。

おにぎりとカツプの味噌汁で食べて寝るつもりです。

ああ情けない。

人間80ともなるとだんだん体中の部品が痛んでくるんですねえ!!