磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆コロナワクチン☆

昨日は午前中3時間ほど私と相棒と二人でやっている店「大正庵」に出かけて私はテレボートをやって楽しみました。

第1回目のコロナワクチンの接種日が昨日2時だったので家の近くの赤磐医師会病院まで帰えり接種を受けました。

それにしても私の住んでいる赤磐市は人口4万人ほどの地方の田舎町ですが結構人が大勢集まって順番待ちで並んでしました。

それから玉野競輪場に出掛けました。

今どこの競輪場だったか思い出そうとしても思い出せません。

私が思うにだいぶ痴呆が進んでいるのかも?

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

ハイ一日終わりまた明日。