磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝も気だるい朝を迎えました。

まあ季節も梅雨の季節だし仕方ないでしょう。

店の相棒の「M」君が毎日毎日同じことばかり書くなと言いますが年齢的にこの年になってくると行動範囲が狭くなって余り出歩く機会も少なくなりました。

これも仕方のないことです。

昨日も1時間掛けて県南の玉野競輪に出かけました。

弥彦と福井競輪の車券を買って楽しみました。

弥彦の3Rで1.3.7と入線し17,250円の配当を1枚ゲットしました。

また5Rでは4.2.1と入り17,510円の配当を1枚獲りました。

福井でも少額配当がよく当たって昨日はあまり負けることはありませんでした。

晩酌タイムは昨夜に引き続いて牛肉の焼き肉と餃子を電気の卓上コンロで焼いて美味しく頂きました。

ハイ本日終了。