磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

残暑厳しき折柄つたない私のブログ記事を読んでくださる少数の皆様本当に感謝の念で一杯です。

熱中症などに注意されてお体の管理には気をつけてご送日ください。

私はこの年80歳近くになって毎日明けても暮れても競輪場通い何かほかにすることはないのかと思いつつ朝目が覚めるとどうしても競輪場に行く始末です。

情けないのか幸せなのか私を含めて誰も判定できません。

これが今私にできる精一杯今の生き方です。

他に何かすることがあろうがと思われますが何も今は考えられず出来ていません。

こんなに丈夫に生んでくれた母に感謝です。

昨日も玉野競輪で一日中過ごし夜は家の近くの行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

一日無事終了。

全てに感謝感謝です。