磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

本当に毎日お熱うございます。

パソコン緒前に座っているだけで汗が噴き出てきます。

80歳の老体には堪える暑さです。

TVのニュースでやっていたので朝一番は軽トラで備前市まで出かけ伊部地区にある備前市郷土博物館に出かけました。

そこでは備前地区に昔現れた妖怪「件」(くだんと読む)の展覧会を見に行きました。

入場は無料で館内の写真撮影も許されていたのでカメラ持ち込みで写真も撮りました。それからは玉野競輪に直行しました。

新潟県の弥彦競輪をやっていました。

最終第9Rで私流に4点ボックス1・3・4・7と買っていたら3・4・7と入線し配当は25、050円でした。

1枚ゲット。

ナイターは松戸競輪でしたが3Rまで居って帰宅。

昨日は火曜日なので行きつけの居酒屋は定休日なので家飲みで終わりました。