磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆怠惰な毎日☆

何となく今朝カレンダーを見ると成人の日と書かれています。

昔は15日が成人の日の国民の休日だったはずですが何時から変わったのだろう。

どうも先日来の下痢から腹の調子がおかしいです。

元々我が家の家系は腹が弱いと母がいつも言っていましたが私も同じです。

お腹がすくので何かをたべるとすぐトイレに行きたくなります。

おそらく体重も1,2キロ減っているでしょう。

昨日も行く処がなく仕方なしに玉野競輪行きでした。戦果は少しばかりの損で終わりました。

まあこうやって二本足で立つことが出来、車の運転が出来て好きなところに行けることはすべての物に感謝感謝であります。

さて今日は何をして一日を過ごそうかなあ!!