磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆台風被害☆

昨日の私の記事の題目を見ると盆栽という文字が書かれていない。

私は必ず読み返すようにしていますが少しいじっただけでほかの部分に欠落できています。

前のYAHOOの無料ブログなら後日間違いがあっても気が付いたら直していましたが今回のはてなブログは一端記事を公開したら私の力では直すことが出来ません。

一度ブログと言うかPCに強いかっての現役の頃の私の部下だった者に聞こうと思っています。

それにしても今回日本を襲った台風19号の被害は甚大なものですね。

あの新幹線が基地の中で車体が半分以上水に浸かっているのを見ると唖然とします。

多くの方が亡くなり行方不明とのこと亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

台風が南の方で発生したら小さい間に台風の目に爆弾か圧縮空気を落として台風の目を散らかしたらどうでしょう。

これだけ科学が発達していても無理でしょうか?