磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆情けない話☆

毎日本当に暑い。
昨日もなんの予定もなくいつものようにギャンブル好きの私は玉野競輪へ出かけました。
そして大きな配当の出ず中途でやめ行きつけの岡山市内の麻雀屋に行きました。
顔なじみのメンバーが2組やっていてマスターも入っていたので私の顔を見るとすぐ変わってくれて4,5時間遊びました。
帰宅後はいつもの家の近くの居酒屋で晩酌となりました。
本当にこのところ何にも興味がわく意欲もなく昨日なんかはスマホを忘れて一日過ごしました。
本当に相当ボケが進んでいるのだろう。
私達の店の相棒が最近の私の物忘れを心配して専門医に予約を入れてくれる有様です。
本当に情けないことである。