磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆年寄りの日々☆

イメージ 1毎日本当に暑いです。
夏だから仕方ない事かも分かりませんが老体には堪えます。
日本国中いたるところで高温の記録が出ているようです。
本当に地球は年々疲労していろんな異常気候が起こっているのですね。
まあこれは人間が科学の発達で快適な生活を享受している訳だから致し方のないことだと思います。
私の存命中にこれ以上深刻な異常気象は訪れないと思いますが確実に地球は病んでいることが分かります。
行く末は異常気象で食べ物の確保がむつかしくなり太古に恐竜が死に絶えたように人間も末路を迎えるのでしょうね。
余計な心配は杞憂というそうで意味のないことです。
昨日も玉野競輪に出かけて午前中のレースをやっていつものように最近行き始めた岡山市内の麻雀屋に行きブー麻雀を打って楽しみました。
帰宅後は家の近くの居酒屋で晩酌就寝。