磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆山口県行き☆

先日わたしは店の相棒の番頭の「M」君と中国5県を走ってきました。
一番の目的はTVのCMなどで採用されている山口県下関市の角島の海に向けて走ってている道路を見るのが一番緒目的でした。
現地に着き写真撮影もしましたが期待通りの圧巻の風景でした。
満足満足でした。
まあこうして思いたったら出かけて思いを達成出来ることは年齢的にもう限界だと自覚しています。
このあと日本海側を東進して島根県太田市に行きました。
ここの石見銀山を見るのが目的でした。
無事に電話で予約していた太田市のホテルに到着して素泊まりだったので市内に出かけて島根県の晩酌タイムを過ごしました。
明日は石見銀山の見学です。