磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆旅に出る☆

イメージ 1先ほど二日間の旅を終えていつもの晩酌タイムを家の近くの居酒屋「笑美」で終えて家に帰り今日はまだブログの記事をアップしていないのでパソコンの前に座りました。
私は店の相棒の「M」番頭と二人で昨日から中国5県をめぐるたびに出ていました。
昨日は家の近所の山陽高速道路の「山陽インター」から高速に乗り一路中国5県の西の端山口県をめがけて高速に乗りました。
何時間か運転して山口県下関市の角島という念願の地に立つことが出来ました。
ここは幾多のCMの画面に過去も今でも登場する有名な場所です。
まず私の一番の念願はかなえることが出来ました。
この後は山口県を北上して島根県に入り太田市の銀山を訪ねることにしました。
現地に着くと自転車を借りて銀山の洞窟に着き中を見学しました。
今日はこれで終わりますが明日以降いろいろアップします。
乞うご期待。