磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆終活整理☆

夕方になって今日の行事が終わって先ほど家の近くの居酒屋で私の晩酌タイムを終えて自宅に戻りテレボートでもやって寝ようと思いました。
パソコンの前に座って今日ブログの記事をアップしようとしていたら私たちの店の相棒「M」君が10時にやってきてくれて我が家の座敷に私がいろんあ物を集めてきて並べているものを自宅うらの物置に運んで整理しようとやってきてくれました。
途中昼飯はいつものように家から少し離れた岡山市内の牟佐地区の牛肉屋がやっている焼き肉コーナーで昼飯を食べました。
私は生の中ビールをいただきすっかりいい気分になりました。
私はいろんな素材でできた観音像を沢山50体ほど集めているのでそれを入れる棚を買おうと言って昼飯を食べた後家の近所の家具屋で絨毯と戸棚の新品を2万円ほどしはらって購入しました。
まあ5時まで二人で整理整頓をして彼に約束していた給金を払って私はいつもの居酒屋で晩酌をやりました。