磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々☆

今日は私の一人しかいない長男「好治」の誕生日だ。
どうしているるかなあ最近あっていないが。
まあ何も連絡がないことは元気でやっている証拠だろう。
この夫婦には子種がないのか子供が出来ず二人とも働いている。
息子の方は工業高校卒業であるが日本でも有数の大企業でどうしたことか参事まで出世しているそうだ。
私のブログを見ることはないだろうがしかし嫁の方が継母の育てられたからか私の目からも見ても本来の女性としてのやさしさが欠げているような気がする。
まあそれはそれで夫婦仲が良かったら何も言うことはない。
私も何やかや言っても二回も女房をもらいながら生き別れるくらいだから私にも大いに欠点があることだろう。
現在78歳なんやかんやであと少しの残りの人生だ。
私自身ストレスなく元気でピンコロで逝きたい。
まあそういうことで昨日も何もすりことなく家の近くから高速利用で児島ボートに行き一日中楽しみ帰りはいつものように「イレブンでブー麻雀を打って帰宅し家の近くのいざからで晩酌タイム。
幸せ幸せ。おやすみなさいでした。