磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆昨日は完敗☆

イメージ 1令和にはいって初めての国賓としてアメリカのトランプ大統領が昨夕日本にやってきた。
東京は途方もない厳戒態勢での警備だろう。
私目は昨日も何の予定もなく仕方なしに私の好きなギャンブル場に出かけました。
玉野競輪はギャンブルを楽しむ人の少なめでしたね。
来月の年金が入らなければ年寄りも来るに来られないのでしょう?
昨日は珍しく3万円ほど負けました。
何時もなら行きがけに飽浦のJAで30000円おろしていっても帰りには増えているか少し損をしているのが通常でしたが昨日は珍しく1発もかすらず持ち金も11レースで無くなったので1レース残して帰路となりました。
まあギャンブルだからこんなこともあるでしょう。
完敗でした。
二本足で歩けて自分で運転出来てどこにでも出かける気力だけは持ち続けたいものである。