磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆トランプ大統領来日☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

今日アメリカの大統領のトランプさんが来日するそうです。
そりゃあ東京は身辺警護で大変だろうなあと思います。
おそらく日本中の警察官があ東京に集められて警備にあたるのでしょう。
その数25000人と言われています。
その費用と言えば小さな市町村の年間予算に必適するのだろうと思います。
それに今回は安倍総理ご夫妻とご一緒に町の居酒屋に出向いたり大相撲の千秋楽に土俵際の升席で見物するとなるとそりゃあ大変だろうと思います。
マスコミをシャットアウトせずどんな料理で一杯やるのかぜひ詳しく報道してほしいものである。
どんな感想を述べるのかぜひ聞きたいものである。
まあ小さなことが強固な日米同盟につながるのならそれも結構なことだと私は思います。
焼鳥の櫛で芋焼酎を飲んでどんな感想を述べるのか聞きたいものである。
日本滞在中にさすがトランプさんと言われる行動を見せてください。