磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆何のする予定もなく☆

イメージ 1連休真最中でも私はどこに出かける予定もありません。
したがって私の足が向く先はいつものように玉野競輪でした。
本場はナイターでした。
日中は松戸競輪でした。
結果は少し負けで終わりました。
帰ってすぐ家の近所の居酒屋に出向くと6時過ぎということでしたがカウンターは満席で断られました。
仕方なしに家の前のスパー「マルナカ」でウナギやら酒のつまみを買って金麦2本を飲みあとは焼酎の水割り2杯飲んで就寝。
まあ何事もないヘイ塀凡々の老人世界つを満喫しています。
身の回りの全てての物や出来事に感謝感謝であります。