磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆良い1日でした☆

先ほど同じ市内に住む私の実家の兄から電話があって実家近くの老人養護施設にお世話になっている95歳になる長姉の具ワイが悪いので私の家の近くの赤磐医師会病院へ救急車で入院すると連絡がありました。
先日見舞ったときは元気でしたがもう年なのでいつ死んでもおかしくはない年齢です。
昨日も児島ボートに高速道路利用で出かかて万舟券を2枚もゲットし大きなうわで終わりました。
帰りは地道を利用していつもの麻雀屋「イレブン」でブー麻雀を打ちここでもまた15,000円以上うわで終わりました。
気をよくして家の近所の居酒屋「笑実」で晩酌就寝。
楽しい1日でした。