磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆安物はだめ☆

・・・YAHOO検索画像より・・・イメージ 1


先日わたしのいつも使っているパソコンを置いている部屋の机を少し整理すると机の引き出しから男性用のネックレスが出てきました。
まあ身に着けてと思い首にはめて1,2日間するとくじ筋がかゆくて仕方なくおそらく赤くはれているのだと思います。私は以前にはプラチナのネックレスを十数年使っていましたが2,3年前買取業者が来てネックレスレスや金杯、ロレックスのとけいなどを47万円で買い取ってくれたので売りました。
安物のネックレスはメッキなので私に合わないのだと思いました。
矢張り男が身に着けるなら本物に限りますね。
いい経験になりました。