磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆弱り目に祟り目☆

昨日は続に言う弱り目に祟り目の1日でした。
何時ものように何の予定もなく仕方なしに大好きなギャンブルjをすることにして玉野競輪委行きました。
武雄競輪の場外でした。
楽しんで車に戻りエンジンを掛けようとしたらバッツテリー上がりで始動せず。いつものように修理屋のNMKモータースに電話をして台車を持ってきてもらいました。
帰路いつものようにイレブンでぶー麻雀を打って帰宅途中歳々字の長利というところの日石でガソリンを入れようとするとセルフなので間違えてオイルタンクにガソリンを入れてエンジン掛からず後からよく見るとガソリンタンクの口は運転席側の後ろにありました。
ガソリンスタンドでタクシーを呼んでもらい帰宅。
年は取りたくないなあ。