磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆増えた体重☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・


最近少し肥えたのではないかと感じています。
昨日週に2,3回お世話になる家から500メートルほどのところにある公営の温泉施設「足王の湯」行って体重計に乗ると素裸で66キロを超えていました。
もう何十年も前から62,3キロが続いていましたが最近下腹が出てきて私は日頃はジーパンを履いていますがズボンの前のボタンが閉まらないものが多くなりました。
まあ理想の体重は身長引く100が良いそうですから私はまあいい方でしょう。
朝晩降圧剤を1錠ずつ飲むこととコラーゲンの粉末を茶さじ一杯朝方飲むくらいでまあ医者いらずの生活です。
それに瀬戸内市の会社で出している黒ニンニクを2かけ食べます。
昔からいくら金があっても病気ではどうすることもできません。
願わくば神様ピンピンコロリで逝かせてください。