磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆継続は‥‥☆

今朝は冷たい冬の雨が降っているのかと思って新聞を外に取りに出たら雨は降っていなかったがどんよりとした曇り空でした。
昨日はきれいな青空で見る限り雲一つない冬ばれの空でしたのに。
毎日ボケ防止と思ってブログの記事を書くことを日課にしていますが昨年の2月にパソコンが故障して連続記事アップを13年ほど続けていたものが途切れたことは非常に残念でした。
それでもと思いそれ以来書き続けていますが以前は最低でも二けたの訪問者があって多い日など50人もポチしていただけていました。
それが新しいものに変わってごく親しいブロガーさんが私のブログが見えないと言って電話をくださったり何とかして見れるようになったとか言ってくださいました。
まあ記事そのものがそんなにみんなに感動を与えるようなものでなく極普通の年寄りが日記を書いているのだから無理もありません。
それでも訪問者を見ると遠く青森県若い女性が毎日見ていただいているということは誠にうれしい限りです。
顔もお声も聞いたことのない方に読まれていると思えばうれしい限りです。
まあ継続は力なりと言うほど大げさなものではないですが朝起きだしたらパソコンの前に座るルーチング続け用と思っています。