磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆終活作業☆

昨日も10時ころから夕方の5時ころまで店の相棒のM君と二人で私にすれば終活の家の物置などの不用品のかたずけをやりました。
まあ本当にM君が自分のことように頑張ってくれることはうれしい限りです。
私もそれなりの報酬はきちんと金額計算して支払って借りだけは作りたくありません。
明日からは彼はほかの仕事があって早くても終末の土曜日になるとの事です。
燃えるプラスチックなどは市の指定の袋に詰めましたがスレート屑などは同じ市内に住む兄の実家に持ち込み埋め立てを依頼しました。
M君も私も78歳になるわけですがお互いに元気で動けることは本当にうれしい限りです。
晩酌は家の近くの夜は居酒屋になる喫茶店でやりました。