磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆アップルウオッチ☆

TVでは国民的アイドルグループの「嵐」の活動中止のニュースで大賑わいです。
昨日午前中に私はドコモショップに行き新しいスマホに取り替えました。
先日鳥取カニを食べに行ったとき知人が腕に何か時計に似たスマホをつけていたので私も購入しようと思い出かけたわけです。
2時間ほどかけてやっとアップルウォッチを購入することが出来ました。
最初は23万円の見積もりでしたがポイントや前のスマホを下取りしてもらい2万円ほど値引きが出来ました。
まあ充電一つにしても難しく果たして私に使いこなせるか心配です。
家では店の相棒と若いと言っても50歳を過ぎた二人がが私に終活をするように勧めて先日来家の外の不要物を廃棄するためにやってくれています。
私は会社の仕事で三石のお得意様に出かけたりいただいた手形を岡山市内のオーナーのお家に届けたりと一緒に作業はできませんでした。
市の指定のゴミ袋が10ケ程出来ているので今日は朝一番に市ゴミに搬入しに行きます。